


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

50FRへの再アプローチ

50FRへの再アプローチ

ダウンスイングでプレー自体にも影響が出てきたので、6max100NLをしばらくおやすみしてFRをやってみることにしました。
50NLは2年ぐらい前にプレイしてたレートです。
当時はいたMSSのレギュラーがスターズのrotalimgでいなくなっているので美味しくなっているだろうというのもありました。
1、EP+1,EP+2,MP,MP+1,MP2のRFIの増加。昔はあまり使っていなかったAxsを積極的に導入。
2、オープンサイズの変更。EP,MP 3.5→2.25 + 3.0。 CO,BU 3.0→2.25+3.0+3.5. 相手によって可変。
3、CB額、率の変更。35%程度の額のCBを導入。
今ちょっと取り入れているのはこんな感じです。
今月に入ってまだ5万ハンドしか打っていないので、アテになりませんがEV9は出来過ぎです。
50万ハンドで出来れば7bb/100、最低5bb/100は出したいです。

76f584c0a567eef48d16d40844a1d105.png
9673cf36abfab1f5b1ae912f9f497db6.png

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

YouTubeの動画でいぺこさんを知りました。
僕もこのくらい結果が出せるようになりたいですね(*_*)

自分は、ノンショウダウンが右肩下がりで現在困っております。
2NLの6maxですが、中々イーブイがでないんです(^∇^)二万五千はんどで2/100くらいです。

もっと監督のブログよんで勉強します!

NoTitle

ノンショウダウンが右肩下がりになるのは、マイクロレートだと当たり前です。
理由は相手がコーラーばかりだからです。利益を出しつつノンショウダウンをあげることが出来るのは、相手がある程度降りてくれるという前提が無ければなりません。
EVが出てればいいので、ノンショウダウンが右下がりのプレイヤーが悪いということは全くありません。

いっしょにがんばりましょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
