


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これから

これから

しばらくマカオに行ってみます。
空気悪いんで住むのは辛そうですが。
千里の道も一歩から。
最低レート25/50からしばらくやります。

4/17-5/8 マカオ
5/17,18 AJPC東京予選
5/24,25 AJPC本戦
5/27-6/16 マカオ

6月後半からの予定はメルボルンだけです。
余裕が出来たらWSOPも行ってみたいですね。

10/6-11/2 メルボルン

たまたまチケット買ったらWSOPアジアと少し被ってたのでなんかしら出てみようと思います。

だいたい3週間スパンで日本と海外を往復しようと思います。
ずっといる方が効率は良いんでしょうが、
オンラインで自分のレベル向上に充てたいのと、
リフレッシュしたいからです。

今はまだ色んな事に手が届かないけれど、必ず実現させます。

それではまた

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

いいですね、マカオ。うらやましいです。
お忙しいかと思いますが、ときどきレポートしていただけると嬉しいです

Re: NoTitle

ありがとうございます。
がんばります!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
