fc2ブログ
 

100NL 勝ち組スタッツその1

100NL 勝ち組スタッツその1

faf29abac9a89c1d421d2d187bdcdcc8.png

50,000hand以上、5bb/100以上の超シャークのスタッツ

元URLはこちら
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ブログ開設おめでとうございます&ありがとうございます。
よろしければ、上記シャークと、ありがちな初心者の違いを説明していただけると嬉しいです。

ありがとうございます

シャークにも色々なタイプがあるので、一言では言えませんが、
ポストフロップである程度アグレッションを持っているということですかね。
fit or foldだけのプレイはあまりせず、フロートなどを絡めています。

初心者だとCBに対して、降りすぎるかコールしすぎの事が多いです。
また、初級者(10~25NL)ぐらいの人に比べてCBのバランスが良いと思います。
というのも、ある程度のレートになればCBという概念をほぼ全員が知っているわけで、
それに対する抵抗が増えてきます。
そのため、CBを減らして、色々なレンジをミックスするというのが当たり前になっています。

NoTitle

さっそくのレスありがとうございます!

>ある程度のレートになればCBという概念をほぼ全員が知っているわけで、
>それに対する抵抗が増えてきます

これは25NL〜50NLあたりで非常に感じています。(それより上は踏み入れてないのですが)
CBやセカンドバレルを打っても、低レートと比較してコールされることが多いですね。
逆に、相手のCBに対して、こちらがチェックレイズすると降りてもらいやすかったりしますよね。

次回記事、また楽しみにしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索